2011年2月13日日曜日

海陽レガッタ結果

今日のレガッタ…
1レース終了でした。
なぜか…は今度海陽で聞いて下さい
(^_^;)

結果はトモヒサが準優勝。

午後からもドンドン風が上がってきて海にはジュニアチームのみだったような気がします(>_<)


メンバーも3人だったのに親チームは妙に疲れた(;_;)

なんで…かしら…


なんと碧南から新メンバーヒロムくん(小3です)が入りました!

あんな強風のなか、なんなと操作してOP乗ってましたよ
o(^-^)o

皆さん、よろしくお願いします。

まだブログ初心者 なので写真が撮れませんでした。

たまには活字で…

0 件のコメント:

コメントを投稿