2010年5月17日月曜日

5月16日練習

今週は「春の琵琶湖ユースレガッタ」がありました。
が、参加できない居残り組、ナギちゃん(4.7)、タケシ君(OP)、ユウ君(OP)は、
オヤジーずの、ホッパー、ラジアルと共に出艇。

天気も良いためか、大学生の練習が多かった。
今回はレスキュー無しなので自前のマーク無く、
大学生の打ったマークをコッソリ拝借してラウンディングの練習。

でも、あえなくマークを使えなくなりセーリング練習中心に。
艇速の異なる4種5艇をまとめながらセーリングするのは意外と難しい。
5m/sほどのブローがあり、波も適度にありコンディションはGood。

午前最後は、ホッパー石黒さんのみ一人、沈起こしの居残り練習?
見守って頂いた、愛知大学と名工大のレスキュー艇、ありがとうございました。
飛び込んでくれた名工大生にも感謝!

午後も出艇時は風弱くなりましたが、午前と同じくらい吹いてきて、
セーリングの練習が出来ました。

本日はデジカメを海に持って行かなかったので、画像は無しです。
おわり

1 件のコメント:

  1. みなさん、ご迷惑をお掛けしました。
    これにめげず精進しますので、これからもご指導ご鞭撻の程
    よろしくお願いします。
    大学生のみなさん、ありがとうございました m(._.)m

    今朝は、からだじゅうがゴキゴキ・・・
    明日は、もっと痛いだろうなぁ~

    返信削除