2010年5月17日月曜日

琵琶湖ユースレガッタ


5月15、16日、柳ヶ崎ヨットハーバーで琵琶湖ユースレガッタ春季大会が行われ、トモヒサ、リョウトくん


ナオキが出場しました。2日間とも午後にかけていい風になってきて3~5m/s。選手たちはどうだか分


かりませんが陸待ちの私にはとっても気持ちがいい2日間でした。


1日目は1時~レースが始まって5レース、5時半までがんばりました~!!


下2人は疲れてるかな~っと心配でしたが・・・ハルをほったらかしにして遊ぶ2人でした・・・


宿も兵庫ジュニアと一緒でお父様達も子供たちも楽しいひと時を過ごさせていただきました。


2日目。3レースこなしトモヒサ8位、りょうくん20位(B級3位)、ナオキ24位。


7位とトモヒサの得点差が22点あって本人も少し考えていたようです。


りょうくんは賞状ゲットが初めてでうれしかったみたいです!ナオキは緊張したけど8レース戦えたので


満足したようです。りりこも一番日焼けしたような気がします。


みんながんばりました。浜名湖も調子を崩さずがんばりましょう!!(レース内容はまったくわかりませ


んのでごめんなさい!これじゃ単なる日記ですよね・・・)



0 件のコメント:

コメントを投稿