2011年11月1日火曜日

2011兵庫ジュニアオープン選手権

2011年10月29日 土曜日
朝、兵庫ジュニア・田中コーチのミーティングから始まる。

ミーティング終了後、いよいよ海上へ。曳航も慣れたものです。この日は晴天で暑かった!


風は弱かったですが、普段の練習では体験できないような数の中で練習。


16時すぎまで練習。日が暮れるのが早過ぎる!でも、選手たちは充実していました。


2011年10月30日 日曜日
昨日とは打って変わってくもり空。時折雨が降りますが、風はありそう。開会式。


出艇前のミーティング。


出艇!


今日は、なごやジュニアさんのボートにお世話になりました。


本部船の皆さん、よろしくお願いします!


これは3レースのトップ艇フィニッシュの図。
な、な、な、なんと、リョウくんじゃないですか?クラブ初の公式戦トップフィニッシュ? 私には、記憶がありません!


フィニッシュ後、ガッツポーズを恥ずかしくて?やってくれなかった控えめなリョウくんの図。


このあとの4R、5Rも、2位、3位とまとめて、総合2位獲得!やったね!
右から、優勝キウチくん、2位リョウくん、3位タナカさん。


兵庫ジュニアの皆さん、合同練習や運営ありがとうございました。
クラブ運営を見習って、我々の地元でも同じことができるように精進したいと思います。

おまけ
でっかい賞をもらいました。まるで総合優勝したかのよう・・・
これから、練習メニューにジャンケンで勝つ練習も入れないとネ。


おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿