2012年5月21日月曜日

村田恵里ちゃん 入部         by 荒川

大阪からやってきたニューフェイス2人!!
  午前中では恵里ちゃん(小6)はうまくセーリングできたのですが、
      午後はいきなり強烈なブームパンチ。 衝撃のデビューとなりました。

とっても痛そう、声をかけるのもつらい。

妹の奈穂ちゃん。 度胸抜群!! 真栄平コーチと一緒ならば強風もOK。
ブローでも落ち着いたものです。






                       奈穂ちゃんは小学3年生

ブームパンチのショックから立ち直れない恵里ちゃん。 空いている艇を石黒さんが操縦。


ようやく
『おとうさんとなら、乗ってもいいよ。』

言ってくれたので、
親子セーリング。





でも、恵里ちゃんの心の傷は深そうで、セーリング意欲が感じられない。
結局、海上練習は打ち切り、座学に代えました。
私もほんの一瞬だけセーリング。
  奈穂ちゃんも、お姉ちゃんをマネして??、陸でケガ。

これからお世話になります。  
                   みなさん、よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿