2012年6月11日月曜日

あらかわファミリーの Introduction します。

さあ、いくよーっ!

どこかに でかけるのかニャー 


ついた所は、クラゲのいっぱい いる場所でした。






これって なーにー?











                                             ねえー、このヨットに乗ってもいいの?

あのボク、初めてなんですけど。

これがヨットかー、たーのしいなあ。









ボク、啓輔です。小学2年生です。よろしくね。
トアちゃんも、孫達からは、天才セーラーに見えます。
今日はなごやジュニアと合同練習です。遠方はVSR。
私の名前は、くるみ。 年長組でーす。
これが私にとっての一番幸せな一瞬かな・・・。
ワカちゃんと、ふうちゃんの模範セーリング。
最近のトアちゃんは、めきめきと腕を上げてきました。 秘密特訓のおかげ?
この日曜日も、練習 練習 また練習で、太陽は次第に西へ傾いていきます。

“海彦おじさーん。もっと遊んでよー”
最近の海彦は毎週ラグーナに来ています。 遊びで? 仕事で? どちらかな?


「どう?、赤ちゃんは元気?」 『ああ今度名古屋に連れて行くよ。』
おれ友紀彦。


お腹の中の5番目の孫を紹介します。
すでにヨットの予約チケットを購入済みになっています、ホントかな?。

0 件のコメント:

コメントを投稿