2012年11月11日日曜日

第2回海陽ジュニアカップ 11月11日

今年から(土)(日)の2日間のレースとなりました。

が、私は仕事で(日)だけのサポートでした。


Bクラスにとっては厳しい風波となり、
151のふうちゃんは、やっとレース海面まで辿りついたものの、
スタートラインまでの あと少しのクロースホールドがどうしてもできず、
無念のリタイア、遠すぎたスタートとなりました。



Aクラスのスタート、さすがにジャストでラインを切る選手群は 歴戦のつわものたち。



 3269 と 3258 の一騎打ち、この時の軍配は、蜂須賀君3258 にあがる。
行司役のスリットは県連の岡田さんです。


昨日もいい風が吹き、予定 8レース中、5レースを消化していたので、今日は3レースのみ、
お昼前に全レース完了して、早々とハーバーバックです。


なごやジュニアの蜂須賀君と激戦の末、
海陽海陽クラブの村山航大君が見事接戦をものにして優勝です。 おめでとう !!

0 件のコメント:

コメントを投稿