2012年11月5日月曜日

OP全日本まであと1年…・11月4日  

『くらふとフェア』蒲郡2012

先週の三谷のお祭りに続き、今週も海陽ハーバーの前の
多目的広場で、フェスティバルを催していたので覗いてみました。

恒例のこの企画は、ちょうど 来年には全日本の期間に当てはまりますので、
サポーターの皆さんが足を向けるのに
ちょうどいい場所です。






ミカンの特売場
  蒲郡ミカンがビニ袋に詰め放題で、500円! 安いわけは 味がいまいちなのかな?
と思ったら
とびきり美味しさに感激、私も思わず買ってしまいました。
 
 
午後の練習。 午前は風があったのに、落ちてきた。 太陽の位置も夏に比べて低くなってきた。
日没が早いのは、11月開催の全日本では悩みの種です。
 

明日の海陽ジュニアのエース、村田シスターズ
手前がエリちゃん、右遠方がナオちゃん。
 
 
午前中は、風が強くて波が高かったので、泣いてたナオちゃん。
微風で元気を取り戻し、軽量級の強みを発揮して
先輩に負けない走りです。
お父さんに100均ショップで買ってもらった
サングラスも似合っています。
 
 
今日はAチームは 小澤杯に遠征なので、新鋭コーチボートの『クリスティーナ』を
Bのコーチが自由に使えて、我々もゴキゲン アップです。
 
 
2935の大智くん。
この1年で急激に大きくなってしまって、微風のリカバリーセーリング。
微風の中で自分の体重をいかにセーリングセオリーに合わせるかが課題です。
苦しみながらも、少しずつ解りかけてきたようでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿