2011年1月9日日曜日

(4-C)フィニッシュ後の海上計測

続々とフィニッシュする。
トップ10位の艇から
あらかじめ3つの順位を選定して、その着順でピック・アップ検査をする。
パドルが、艇体としっかり結ばれているかをチェックしている、カーリー。

決められていた着順艇以外に、マストのカラー・バンド違反を、私が発見した。
UAE999(カタール)は、私がセール証明書を発行した、あのターバンの貴公子だった。

このケースは、SIにより、検査の対象外となるので、抗議はしない。
ただし、厳重注意で、次は必ず抗議すると警告。
ただちに、コーチのところに行き、バンドの位置を修正するように指示した。

マスト・トップのラッシング・ロープを緩めるコーチ
あとで最終成績をチェックすると、231艇中の226位だった。
この数字で、彼のワールドに参加するに至る経緯が、色々と想像できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿