2012年7月22日日曜日

東日本OPヨット選手権

浜名湖 三ケ日青年の家


海陽ジュニアの東となりの浜名湖ジュニアがホストクラブなので
応援に駆けつけました。

倉橋ファミリーは、選手のエントリ―が無くても
計測受付を担当しました。
センターボードのシリアルナンバーを照合しています。

実は
 これからは、海陽ジュニアも大会を運営
しなくてはいけたいために、
ただ今
運営の特訓中なのでした。

杉浦・松原パパも懸命のスタンプ押し!
で、大会に貢献中。

舫いロープは8mあるか?チェック中

最終チームの到着は9時過ぎていた。
 
こんなに夜遅くまで計測した事は、初めてです。




これまで破竹の勢いで快進撃を続けている海陽チーム。 この大会もいただきかな?
気合のはいる佑くん。

   いいスタート!! と思ったらゼネリコ。
本多・杉浦コーチは運営にまわったので、コーチボートの乗組員が不足。
こんな時には、『内助の功軍団』が登場しました。

ゼネリコ後の
第一レーススタート。


         一斉に上マークに向かう。このあと意外な展開が続きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿