2011年8月2日火曜日

こぼれスナップ

これまでの、5枚セットのまとめ方からこぼれてしまった写真です。


SSFスタッフの仲良し4人組。  左から ジンさん、
リン・インさん、彼女が日本語学校で習った言葉は、通訳として
どれほど、私と日本チームの役に立ったかわかりません。
小さなことに気を遣ったり、その優しさは日本人以上でした。
Joom Bangさん、彼女を知っている日本人は多いのでは・・?
現在、韓国セーリング連盟からSSFへ出向中です。
日本語もわかり、スタート前の本部船で運営していた時に
日本選手から「よろしくおねがいしまーすっ!!」との
例の気合を入れられた時、RCはみんなびっくりして
何が起こったかと??でしたが、彼女だけは意味が分かった
そうです。


風のないイメージのシンガポールでしたが、
時には16kt(推測)くらい吹いた時もありました。


NSCの自転車置き場と物干し場。
こんなのがあるといいですね。


どこかのチームのセールケース。
もう完璧ですね。


突然「帆花ちゃん(私の孫)かわいいですね。」と呼び掛けられ
びっくりしました。話を聞くと、息子(海彦)の友人で、
現在は香港のレーザーを扱う会社で働いているとの事。
各地の大会で会ったり、息子の家にも遊びに行ったようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿