2011年8月2日火曜日

続いて、レース委員会(RC)ボート


日本のスタイルとは少し違って、コース設定のほかに、RC艇を
数艇出して、レースをコントロールします(レスキュー活動も含む)。
マーシャル艇とか、パトロール艇と呼ばれたりします。
SSF側のRCのトップは、マイケル・タン(後ろ向きの人)です。


大阪のオバちゃんの日傘ではありませんが、
暑くて風がない時には、私もこれが欲しくて
どこかで買ってこようかなと思ったほどでした。


SSF職員で、ロジテクス(マリーナの維持管理)を務める
ビンセントさん。 ランチの海上配達もこの艇の役割です。
陽気な性格、20日に空港で、遅い到着の私を待っていてくれました。


2マークのRC艇、白いブイは、マークが流れた時の予備マークです。




スタートのアウター。


0 件のコメント:

コメントを投稿